コールオブデューティ4攻略wiki|モダンウォーフェア

コールオブデューティ4の攻略wikiです。シングルプレイヤーや実績、マルチプレイヤー、コールオブデューティ4の基本情報などの攻略情報をまとめています。

パーク2

武器の強化が多く揃ったパーク。
このパークの選び方次第で、どう動くかが決まってくる。

◆ 動力を止めろ
銃器のダメージを増やすことができる。
武器によっては必須と言えるほど、使用する機会が多いパーク。
パーク2で迷うようなことがあれば、とりあえずこれを付けておこう。

◆ ジャガーノート
体力が少し増える。
これにより、事故で死ぬ事が減り、
ショットガンなどの1発狙いが相手の場合などで有利に立ち回ることができるようになる。

◆ 巧妙な手口
リロード時間を大幅に減らすことができる。
軽機関銃との相性が非常に高いパークで、その他にもリロードが遅いショットガンやスコーピオンとも相性が良い。
固定機銃を使うとなぜか連射速度が上がる。

◆ ダブルタップ
連射速度が増える。
軽機関銃をばら撒くように撃ち、弾幕を張る場合に有効。
その他にも、近距離戦では「動力を止めろ」よりもこちらを付けたほうが撃ち勝つ事が多くなる。
ビックリする位の速度で弾が減っていくので、弾薬帯との併用は必須。

◆ オーバーキル
メイン武器を2種類もてるようになる。
ハンドガンの部分をメイン武器に変えるため、ハンドガンが初期装備から消えてしまう。
スナイパーライフルのお供に、サブマシンガンを最初から装備しておきたいという人のためのパーク。

◆ UAVジャマー
UAVリーコンで敵レーダーに映らなくなる。
隠密行動や敵の裏をかく場合に、かなり優位に立つことができます。
サイレンサーとの相性も抜群。

◆ ソニックブーム
爆発物のダメージを増やし、有効範囲も伸びる。
擲弾筒・フラグ・ロケットランチャーに適用される。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ