コールオブデューティ4攻略wiki|モダンウォーフェア

コールオブデューティ4の攻略wikiです。シングルプレイヤーや実績、マルチプレイヤー、コールオブデューティ4の基本情報などの攻略情報をまとめています。

パーク3

プレイヤー自体に効果があるパーク。
自分の戦い方を絞り、銃によってどれが有効かを考え決める必要が出てくる。

◆ 体調絶好調
スプリントで行ける距離が伸びる。
開戦時に優位な位置を確保する必要がある場合は、ショットガンやサブマシンガンと組み合わせると良い。
走り回るようなゲームルールの場合にも有効。

◆ 昇順安定
腰だめ撃ちの時、弾がバラけにくくなる。
近距離戦での使い勝手の良さはかなりの物。
アサルトライフルの近距離強化や、サブマシンガンの近距離特化に。

◆ ラストスタンド
爆弾・空爆・ヘッドショット以外の攻撃で倒された時に、10秒ほどピストルとナイフで悪あがきができるように。
ただし位置は固定となる。

◆ 殉教
倒された時、グレネードを置き土産に落とす。
接近戦や室内戦で使用すると有効。
ソニックブームとの相性も良好。

◆ ディープインパクト
弾丸の壁貫通力を上げる。
壁の向こう側へ逃げようとする敵等を確実に倒すときに有効。
軽機関銃との組み合わせで、壁の向こうに隠れている敵をまとめて倒せることができる。

◆ 鉄の肺
息を止める時間が増加する。
スナイパーライフルの通常スコープ専用パーク。
スナイパーのお供に。

◆ デッドサイレンス
移動時に発生する音がほぼ無くなる。
UAVジャマー・サイレンサーと相性が良い。

◆ 盗聴
近くにいる敵のボイスチャットを聞くことができるようになる。
プライベートマッチ等で相手が作戦をボイスチャットで行っている場合、有利に。
ランクマッチなど、パーティを組んでいなかったり、外国人で言語が分からない。
といったことがあるので、出番がほとんどない。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ