コールオブデューティ4攻略wiki|モダンウォーフェア

コールオブデューティ4の攻略wikiです。シングルプレイヤーや実績、マルチプレイヤー、コールオブデューティ4の基本情報などの攻略情報をまとめています。

サブマシンガン

◆サブマシンガン


近距離に特化した物が多く、遠距離で運用するには慣れが必要。
室内戦や至近距離戦が多い場合に真価を発揮する。
また、軽いためスプリント時のスピードが上がるため、相手陣形を引っ掻き回す時などに便利。
UAVジャマー+サイレンサーの組み合わせが最も活かせる武器。

◆ MP5
最も使いやすいサブマシンガン。
ただし、フルオート時のブレが大きいため、遠距離では2~3発ずつ撃つように。
ハンドガンのM9と弾が共有なため、弾数の底上げも可能。

◆ スコーピオン
至近距離での攻撃力が最高のサブマシンガン。
ただし、射程が短いため至近距離での運用を心がけよう。
装弾数が少ないため、リロードを頻繁に行う事になる上に、リロードにかかる時間が長いので、注意。

◆ ミニウージー
射撃レートが高く、至近距戦で真価を発揮する。
連射中は弾が散ってしまうため、中距離以降では当て難くなってしまうので注意。
MP5同様、M9と弾が共有なため、弾数底上げが可能。

◆ AK-74u
MP5と同じような性能を持ち、貫通力がアサルトライフル並にある。
壁抜きを有効に利用できるサブマシンガン。

◆ P90
単発でのダメージは低いが、連射力・装弾数に優れる。
反動も少ないため、中距離からはフルオート連射をしなければ十分実用範囲内。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ